こんにちは つぼみ です

心理学、コーチング、カウンセリングを学んできました音譜

今まで学んだ事をブログで発信して、心のままに生きていくことをお伝えしていきますラブラブ


本日もつぼみのブログに
お越し頂きありがとうございますラブラブ
見つけてくださってとても嬉しいです
あなたと繋がれたご縁に
心から感します音譜





今回は
幸せな空間について書きますね照れ




ヘアサロンにいきました
とても気に入ってるヘアサロンで
かれこれ10年以上通っていますキラキラ





何が魅力かというと
接客、技術、お店の雰囲気が素晴らしくて
行くだけで癒される空間だからですキラキラ




若いスタッフさんも多いけど
個々の意識も高く
通常のサロンとはまるで違います
髪の状態や発言していた事なども
共有されていて
担当さんや関わる人達が理解していて
話も早い笑い




こんな寛ぎの空間にいると
意識の高いスタッフの皆さんの
良いところがたくさん見えてくるので
たくさん感謝して
たくさん良いところをお伝えすると
お伝えした以上に
さらに丁寧に接してもらえます笑い





先日は
『ここにきて皆さんと話すのが私の癒し』
と話していたら
『そのお言葉が私達の癒しです』
と言われました笑い




こういうのは
相乗効果なのでしょうか!?
こちらこそ有り難いお言葉ですキラキラ





幸せな気持ち音譜

感謝の気持ち音譜

を伝えれば伝えるほど

大切な方として

大切にしてもらえる気がします笑い







心地良い場所にしたいならば

その場所の良いところ

そこにいる人たちに

たくさん目を向けてみてくださいキラキラ






きっと幸せな空間づくり

ができますよハートハート