こんにちは つぼみ です

心理学、コーチング、カウンセリングを学んできました音譜

今まで学んだ事をブログで発信して、心のままに生きていくことをお伝えしていきますラブラブ


本日もつぼみのブログに
お越し頂きありがとうございますラブラブ
見つけてくださってとても嬉しいです
あなたと繋がれたご縁に
心から感します音譜





今回は、思うままの世界について
書いてみますね照れ





あなたは自分のことを
心の中でどう思っていますか!?





自分は信頼されない人と思っていたら
周りの人も信頼してくれないもやもや





私なんてダメなヤツと思っていたら
あなたはダメな人ねと言われるもやもや





私は嘘つきと思っていたら
あなたは嘘つきと言われるもやもや




私は可愛くないと思っていたら

あなたは可愛くないと言われるもやもや





私はツイテいない人だと思ったら

ツイテいない事が起こるもやもや





そうそう

この世界は

あなたの思うとおりです

思ったら思った分だけ叶います笑い






期待したら

期待したことが

目の前に現れます笑い






本当は

そんな素晴らしい世界なんですキラキラ





それが本当だとしたら

あなたは何を考え

何を心で思いますか!?






自分を可愛がって

自分を労わって

自分を励まして

自分の良いところをよく見て

自分と向き合ってください





きっと良い事が

起こりますよキラキラ