新しい講座をスタートいたします。

 

 

----------------------------------------

 

 

最近、届く声があります。

 

 

それは、

 

 

自分の伝えたいことを言えるようになりたい。

 

 

です。

 

 

 

自分の本音を伝えたい。

 

でも、それができない。

 

もっと素直になりたい。

 

でも、それができない。

 

 

 

なぜならば、自分の奥にある気持ちを知らないから。

 

どんな気持ちが奥にあって

どんな願いが自分の中にあるのか

本当は、何を望んでいるのか、が

なかなかわからない。

 

 

 

家庭にいても、職場にいても

どこにいても、自分が自分らしくあれたら

きっと楽なはず。

 

 

 

子育ても、仕事も、パートナシップも

どれもこれも誰かとなる対象がありますよね。

 

それは、人生全般のことなのだろうな、を思います。

 

 

 

 

伝えられるようになるには、方法があります。

 

 

 

喧嘩しなくても

感情をぶつけなくても

キツイ言い方をしなくても

穏やかに自分の気持を伝えられるようになるための講座。

 

 

 

それが、 「 Life 」 です。

 

 

6月3日から オンラインでスタートします。

 

 

詳細は、明日お知らせ致します。