最近よく思うことがあります。

 

 

自分の世界を広げるのは

自分自身だなぁと。

 

 

やったことのないことをするのは

とても勇気が必要。

できるだろうか…と不安にもなるし

怖いな、と思ってしまう。

 

 

 

でも、心が動いた時があって

どこかそれは「使命感」のようなものを感じたり

目の前のシーンから

涙がとめどなく溢れてきたり

 

 

 

そんな瞬間に感じるのです。

 

 

 

あぁ、好きなんだな、と。

 

 

 

これをやるために生まれてきたのかな、と。

 

 

 

 

そして、目の前の現象が背中を押すように

あれ、これ、と

パズルのピースがピタ、ピタッと合っていくような

出会いを用意してくれる。

 

 

 

この出会いは

強力なサポートとなり

叶えたい夢を実現してくれる人たち。

 

 

 

 

 

以前に聴いたことがあります。

 

 

 

「自分の夢を叶えるのは自分じゃないよ。

夢を叶えてくれるのは、誰かなんだ。

 

誰かの夢を応援し、叶えることで

自分の夢が叶っていくよ。」

 

 

 

 

それを聴いたのは数年前、

今は、実感をしています。

 

 

 

 

自分と違うタイプに出会うと

様々な反応がうまれます。

 

 

 

自分の中の”定義”に気づきます。

 

 

 

あ、私は「こうであるべき」と思っていたんだなぁ、に

気づきます。

 

 

 

ちいさな、小さな自分の定義。

 

 

 

私は、それをどうしようかと考えます。

 

 

 

持っていたい大切にしたいことならば

そのままに。

 

 

 

いや、要らない。

もっと巾を広げよう、と思うならば

手放します。

 

 

 

 

広いひろい世界の中で

いくつもの考えや、在り方がある中で

私は何を大切にしていこうかを考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が好きなのは

こんなぬくもりのあるやりとり。

 

 

それが、折れない心を育てる。

 

 

 

愛されている、って無敵だな、と思うから。

 

 

 

 

 

 

***今後の講座のご案内***

 

 

自分を主役に人生をつくる

【魔法のランプ自己実現loveメソッド講座】

 

講座の詳細はこちらから

              https://ameblo.jp/kokoro-sowaka358/entry-12572314905.html

 

 

◉2月12日(木)10時半〜15時半

 

平日講座と、日曜講座の2回を設定しています。

ご都合の良い日をお選びください。

 

◉受講料:30000円

 

◉会場:育雛空間ルミ・カペ

(北海道帯広市大正町基線96-5)

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71049544/

 

 

 

あなただけの魅力を香りに。

【魅香ワークショップ】

 

◉2月25日(火)10時半〜12時

 

◉受講料:3500円

 

◉会場:cafe しずく

 

◉定員10名

 

 

doTERRAのアロマオイルを用いて

田中洋美ちゃんとともに

あなただけの香りを数種類からチョイスし、

自分だけのオリジナルの香りをつくります。

 

植物のエッセンシャルオイル

エッセンシャルとは本質

あなたの本当の魅力を惹き出す1本に。

自然が生み出す香りで

自分が高まることを体感くださいね。

 

*こちらのお申込みは現在準備中です。