昨日、娘と会話をしていて言われた言葉。
  
  
「ママ、それ1番ダメだね。最悪なパターンじゃん!
  
どうして相手に合わせて自分を変える訳?
自分は自分でいいじゃん。なんで変わろうとするのー?
ありえないーーー。」
  
  
ですって。笑
  
  
 
めちゃくちゃシンプルでした。
  
  
 
この会話は、恋愛トークから始まった訳ですが
過去の私の恋の話し。
  
  
 
大好きな人の前でご飯が食べられなかったとか、

好きなことを、その人の前で見せたら
その彼は冷ややかな目で笑いもしなかった

だからママは、それを封印したの、

それから、この人の気に入る彼女になるには
どうしたらなれるのだろうか?とばかり考えて

本当の自分を見せることができなかったんだよねと
話しました。
  
  
「どうしてそうなるの?ありえないー」と娘。
  
  
そして、冒頭の言葉がやってきた。
  
   
  
「ママは、自分に自信がなかったんだろうね、」と私。
  
  
  
私はわたし。
このままを自分が認めていない。
自分が自分を生きていない。
  
  
  
だから、大好きな人が
道端を歩く女性に目をやるだけで嫉妬してみたり
異様に相手を囲いこもうとする。
頑張って頑張って、尽くし過ぎてみたりね。
  
  
  
苦しいよね、それって。
相手を縛ることは、自分も縛ることになる。
  
  
  
そして、それをやればやるほど
相手は離れていく。
自分も自分から離れていく。
  
  
  
自分と繋がれない人は 相手とも繋がれない。
  
  
  
 
自分が自分を愛すること
どんな自分も受け容れ許すこと
まずは、ここから
  
  
   
ブレない自分になる。
本当の自分とつながる。
オススメの合宿のご案内です。↓↓

  
--------------------------------------------------------------

  
本当の自分に出会う旅(合宿)
~ブレない自分に出会う体験~


【参加申し込みは下段の参加申し込みフォームからお願いします。】
 
 
頭では分かっているけどできない・・・

自分なのになんで思い通りにならないの?
と、不思議に思ったことはありませんか?


どれだけ高性能の車であったとしても、
車の運転の仕方を知らなければうまく動かせません。


思い通りにならないと感じている方は、
本当の自分を知り、繋がり、動きだす体験を、
北海道帯広の大自然の中で体感しませんか?
  
  
この度の合宿の場所「丸美が丘温泉」は
北海道帯広の隣町 音更町にある温泉宿。 
帯広駅から車で約10分。
知る人ぞ知る名湯。パワースポットと呼ばれるほど
場のエネルギーが良く
成分、温度の異なる2本のモール温泉があります。
遠くはるばる ここのお湯を目的に足を運ばれる方々が
おられると聴きます。
浴場の大きな窓からは雪景色、夜には夜景が一望できます
入浴をしながらの夕日は絶景です。
  
  




【合宿の内容】
1、様々な自分の存在に気づく
2、本当の自分とつながる体験
3、私が生まれた理由に気づく
4、複雑な心を紐解き、人生を紐解く

※当日の状態に合わせ講義内容を変更することがあります


自分の中には、他の人に対して優しい自分もいれば、
自分や相手を容赦なく避難し責める自分もいます。

自分を知ることは、自分を好きになること、
自分を信じられるようになるきっかけになります。
  
----------------------------------------------------------
   
 
◎日時 2月6日(土)~7日(日)
  
    2月6日 13時~ 2月7日 15時終了予定
  
◎場所 丸美が丘温泉
    河東郡音更町宝来本通6丁目2番地
    tel 0155-31-6161

  
◎参加費:38000円 (食事代は含まれていません)
  
◎講師  野澤卓央 (コツの専門家)
     HP:chiisanakotsu.com/
  
◎定員 18名
 
 
◎お申し込みは下記からお願いします。


https://ws.formzu.net/dist/S28534053/

投稿