先日のマツダミヒロさんのライヴ、そして今日もまた
とっても素敵な夢を抱くママ、女性にお会いする機会を得ました。
もう、ココロが喜ぶとでも言うのでしょうか。

今日は娘の吹奏楽演奏会出演のため 朝からホールへ。
時間もないし、お昼はササッと済ませようと想いcafeへ。

このcafeは 先日 マツダミヒロさんのときに懇親会としてお邪魔したcafe。
いつものごとく直感で 「あのcafe、行こうかな♪」と向かいました。

そして その直感は大当たり!
私の顔も覚えていてくださり嬉しい限り。
素敵な女性とは そのcafeの店長さん。
ご自分の通ってきた道、抱いてきた夢、心の在り方。
そして これからのこと。
ホントにちょっとした短い時間だったけれども なんと中身の濃い時間だったか。
熱い想いを 私も一緒に共有できて ものすごいエネルギーを感じました。


誰かのために…誰かの笑顔のためにと 自分のできることで
何かのお役に立てたらとココロに強く想う女性が 帯広にもいらっ
しゃる。
その 熱い想いに触れられただけで 私のココロが震えてしまうほど
嬉しく 喜びに満ちました。
私も 私のできることで その方の夢のお手伝いができたらと
自分の夢を叶えるために向かうことと同時に
その方々の心に寄り添い、共有し、生き方を応援する
「 支えあい生きること 」それが みんなが幸せにキラキラと輝
けることだと
私は想っています。


この数日の中で出逢った素敵な女性たち。

素敵すぎます!かっこよすぎます!



来月2月8日(水) 18時より 井上裕之先生の講座
「ママや女性たちへ キラキラ輝く自分であるために」も

おかげさまで 残席4席となりました。
ありがとうございます。

目指している夢や目標。 子どもたちのため 自分のために何かを
したい。
そんな想いを抱いて前を向いている女性達、ママたちが参加されま
す。

年齢など関係ありません。 どんな心の在り方でいるのか どうありたいのか。
きっとこの時間の中で 気づくもの 繋がるものもたくさんある気
がします。
この時間をきっかけに 素敵な女性、ママたちとつながってください。

ご興味のある方は お早めにお申し込みくださいませ。

素敵な満月の夜になります。