みなさま 1年本当にお世話になりました。

今年6月にブログを始めて
日々見てくださった方々
ここでご縁をいただいた方々 本当にありがとうございました。

今年はたくさんの新しい出逢いがありました。
たくさんの素晴らしいできごとがありました。

夢に向かって 自分のやりたいことや できることに
ただただ向かってきた1年だった気がします。
ひとりではできないことが たくさんの繋がりとチカラでカタチになったこ
嬉しくて そのひとつひとつに涙があふれてくるほどでした。

誰かを想い 誰かのために 自分のできることをする。
これは 来年も同じように私の根っこに持ち続けることでしょう。

必要な人に 必要なことが届くよう
笑顔で向き合い 一緒に笑顔になれるよう
来年も過ごしていきたいと想います。

ご縁をいただいた たくさんのみなさま
本当にありがとうございます。
今年最後の素敵な1日をお過ごしください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。