今日は 8projectメンバーのakiちゃんと 来年のスペシャル企画について

下見と打ち合わせをかね イタリアンレストランへ。


ここは 企画話を相談してから

お互いの頭の中に浮かんだお店。


今日お邪魔して オーナーシェフにご相談し始めて


『あっ~~~♪やっぱりなぁ~~~♪』


出逢うべくして出逢った方だと2人で頷き。笑


この企画において 私たちの作りたい雰囲気、イメージ。

ただ カタチだけの箱があればいいかということではなくて

ここに関わるすべての方たちの想いが 温かいものであってほしい

それが 私たちのイメージ。


その私の熱い想いを感じてくださったオーナーシェフ。

そして シェフの導火線に火をつけてしまった私たち。笑

熱い!熱い!

職人気質の自分軸をしっかり持ったオーナーシェフ。

ご自分の価値、心のあり方、洞察力。 素晴らしい!


シェフの熱い想いをお聴きしながら 頷くことばかり。

表現する場が違えども 根っこにある大事にしていることは一緒だなぁと

嬉しくなりました。


そして なにより 

『 自分にできることは応援します 』 と仰っていただいた言葉。

ココロから嬉しかった。


帯広にも こんなに熱い思いで 自分のお仕事に向かっている方がいらっしゃること

本当に嬉しく思いました。


人とつながるコトの大切さや、自分の価値を大事に持つこと。


小島シェフのお話を聴きながら ココロがどんどん喜んでいくのがわかりました。

感動で つい涙までもが…


想いを伝えることの大切さ。

想いをココロに響かせることの大切さ。

人は その想いを感じたときに その人のためにと動き出す。


繋がりあうことで 小さなチカラが大きなチカラになります。


ひとつのカタチを作ることは たくさんの人の想いがカタチになります。


きっと この企画は素晴らしいものになります。



そのあと、以前からお邪魔しようと予定していた 「うさと」さんの展示会へ。


また ここでも 素晴らしい方々との出逢いがありました。


出逢うべくして 出逢った1日。

今日という1日の中で どの出逢いも とても貴重な素敵な出逢いでした。

どの方も 本当に魅力的で ご自分を持って生きていらっしゃる。


今日の1日は 以前の私の何日分だろうと思ってしまうくらいの

心が喜ぶ 価値ある時間と出逢いでした。


すべての方々に 心から感謝です。

ありがとうございます。



小さな幸せみっけ sato