昨夜 札幌問塾でした。


私にとって それはそれは大変価値ある時間となりました。


マツダミヒロさんからいただく気づきはもちろんのこと


その時、その場所で出逢った方々からいただくギフトの大きいこと。


体の中から

『 私はこんな時間や出逢い、学びが大好きなんだ!!! 』と

湧き上がるものを感じました。



自分自身が何かで学ぶこと。

好きなことでいい。

興味のあることでいい。


なにかしらの行動を起こして 『 学ぶ 』ことは

自分らしく 自分を活かして生きる上では とっても大切なコトなんじゃないかと思います。


お金や時間をかけて そこに足を運ぶことで 

「 何かを必ず持ってかえろう 」

「 無駄にはしない 」

そう思います。


そして そこで出逢ったたくさんの方々からいただく 大きなギフト。


行動しなければ 出逢わなかったであろう方々。

その方達からたくさんの気づきや刺激をもいただきます。


それは 私の前へ進む一歩となり チカラとなります。


これから 自分で自分の道を歩んでいく中で

きっと 私の背中を押し 勇気になるはずです。


そう、もうすでに それを昨日のみなさんからいただきました。


すでに ご自分の道をしっかりと歩いていらっしゃる素敵なみなさま。

本当にありがとうございました。


学ぶために行動し、出逢い、そして つながりあっていく。


『 出逢いは 自分に必要な引き寄せだよね 』と仰ってくださったみなさま。

同じ想いの中で お話ができたこと

本当に嬉しかったです。


みなさま 本当にありがとうございました。



さぁ、これから いのうえ歯科先生 井上裕之先生のセミナーにて

再び エネルギー頂戴してまいります。


みなさまに ココロから感謝。