たくさんのみなさまのおかげで 映画自主上映会も終えることができました。

ありがとうございました。


子どもも大人も さまざまな価値観があって色がある。


みんな ちがっていていい。 ありのままの自分でいい。


そう私に教えてくれた映画でした。


どんな自分でも その自分を受け止めてあげれたら

きっと 周りの人も受け止めてあげられる。


人の痛みや弱さ その人の価値観も認めてあげられる

自分を大切にできるから 相手のことも大切にできる

私はそう思います。


自分を好きになる。 


今回は そんな自分自身のための コミュニケーション講座のご案内です♪


講師は 平本あきおさん主宰 チームフローで学ばれた 

太陽のように 元気な明るい笑顔がステキな カオリンコーチ。


今年7月に十勝 上士幌での講座があり

私はそこでカオリンコーチと出逢いました。


自分の過去や 今 そして未来の自分を見て

自分の目指すもの 大切にしたいことを見つめることができました。



何かを見つけたいと思っている方


自分のことをもっと知りたいと思っている方


そして 自分に自信がない…と思っている方


子育て  夫婦  職場  


どんな場所 関係においても 一番の根っこにあるのは自分自身です。


自分自身の心 マインドが一番大切ですもの。


良かったら 参加してみませんか?


申し込みは 直接カオリンコーチへどうぞ♪


以下 カオリンコーチからの告知文を載せますね。


***********************************


太陽のようなコーチ カオリの


   『 自分を笑顔に みんなを笑顔に 』


              簡単コミュニケーションスキルのワークショップ


自分に自信がないときって、やる気も出ないし人にも優しく出来ない。


でも、自分に自信がある時って 自分のことが好きで、ニガテなことや


ちょっと面倒なことも簡単にできたり、人にも優しくなって イキイキ楽しい♪


そして そんなイキイキしている人の周りは 笑顔であふれているはず。


簡単コミュニケーションスキルでもっと自分をスキになりませんか?



 日時 平成23年11月6日(日)13:3016:30

 場所 とかちプラザ 305号室  帯広市西4条南13丁目1 

 参加費 2,000円(当日受付にて)

対 象 どなたでも参加できます。(定員24名)




● 講 師  佐藤 香織      パーソナルメンタルコーチ

お申込み 佐藤香織  090・2252・6652   pkaorip@hotmail.com


       □お名前と 参加人数  □申し込み者様の連絡先 


締め切り:10月31日 定員になり次第締め切り









<今回のミニセミナーって?>

コーチングのスキルを使って、超簡単なワーク(体験実習)からすぐに使えるコミュニケーションの技が身につきます!

「もっと自分をスキになりたい!」 

⇒スキになっちゃいます。そして自分の短所も長所にチェンジできるので、

   自分ってこんなに凄いんだって気づけます!!

「自分に自信ないな・・・」 

⇒大丈夫!自分の素敵なところに気づけます。

  そしてその素敵な部分ドンドン伸ばしてもっとキラキラになっちゃいましょう!

「自分のことはどうでもいいけど、他の人に貢献したいんだよね。」 

⇒自分のことを脇において、他の人に貢献しようとしても、どこかで無理が掛かってしまいます。

  まずは自分をスキになって他の人に貢献してみてください。充実感がUpしちゃいます。


-メッセージ- 

 自分のことが苦手な時って、どうしても悪い方悪い方に考えがちで、「私なんて、どうせ・・・」。。そして自分を責めてしまったりします。でも、自分のことが『いいかも』って思えているときって、いろいろなことがうまくまわっていますよね。
苦手なこともうまく回るのでHappy♪。Happyなので自然と笑顔に。そしてそんな心の余裕のあるときは周りの人にも優しくできる。
今回のワークショップは、「え?そんなことで、出来るの?」というぐらい簡単なことですぐに使えるスキルばかりです。


-プロフィール-

1975年北見市生まれ。高校卒業まで北見市で体も心も豊かな生活送る。

進学にて新潟、就職で東京へ移る。大学病院にて放射線技師として勤務し、医療機器メーカーに転職(現職)。そこで対人関係で自分を好きになれない状態で結果が出ない。そんなときに平本あきおさんのチームフロー(旧ピークパフォーマンス)のコーチングに出会い、今や自分の短所が出せないほど、自分のことが好きになりました。

プロコーチとしてトレーニングを積むごとに、「自分らしさ」に気付き、人を輝かせる”太陽”のような存在のコーチを目指し日々精進しています。

  Blog:ポカポカ太陽の日差しのようなコーチ カオリン   


http://ameblo.jp/pkaorip/

-将来の夢-



ニュージーランドの青空の下で、子供も、大人も人種・民族に関係なく、ひとりの人として輝き、将来の夢に向かっていけるような人を応援するワークショップを開き、国と国、人と人との架け橋になるような人をサポートすること。




 






            自分を好きになって 笑顔を増やしちゃいましょう♪