とうとう 明日は 映画 『 1/4の奇跡~本当のことだから 』を迎えます。


この映画は自主上映という形でしか観ることができず

仲間とともに 手探りで準備を進めてきました。


今日も これから最終準備に入ります。


チラシやチケット作成、さまざまな告知、イメージ。


どうやったらたくさんの方々に私達の想いが伝わるだろう…

この映画が伝えたいメッセージを伝えられるだろう…


そう考えながら ひとつひとつ進めてきました。



この映画から私が感じたものを同じに感じてもらえなくても


いま 私達が生きる上で必要なこと

子どもたちを育てる親として 大切なこと


東北地方の大震災から教えられたこと


それぞれに何が大切なことなのかを考えなければいけなんじゃないかと

私は思いました。



この映画は たくさんある気づきの中のひとつにすぎません。


だけど、きっと必要な方が必要なものを感じ取ってくださる ひとつに

なるのではないかと感じています。




この映画を上映したいと想いはじめてから 行動を始め


奇跡的な不思議な出逢いや、嬉しいできごとがたくさんありました。


仲間のあたたかい想いを感じたり

新たな出逢いからいただく嬉しいメッセージ


ひとつひとつが 心の中に積み重なっています。


行動に移さなければ 何も感じなかっただろうし 気づけなかった

心があたたかくなることも 嬉しさも 大変さも

何も得ることはできなかったでしょうね。



新しいことに一歩踏み出すことは勇気のいることだけれども

踏み出したからこそ得るものは 

私の価値につながっていく気がしています。



明日は たくさんの方がすでにチケットを買ってくださりお越しくださいます。


すでに定員の2/3の数となりました。


本当に ほんとうに嬉しい限りです。


今日までご協力してくださった各方面のみなさまのおかげです。

心より感謝申し上げます。



明日の上映が みなさまにとって価値ある時間になりますよう


私達スタッフは 心をこめて

『 あたたかい時間 』になるよう笑顔でお迎えしたいと思っております。


再び 「1/4の奇跡」を観ることができること 


本当に嬉しいです。


多くのみなさま そして仲間達に 心から ありがとうです。


さぁ♪ 準備に取りかかりま~す♪




『 1/4の奇跡~本当のことだから 』 詳細はこちら→☆


昨日の記事 「諸富先生 帯広子育て講座」 こちらも絶対!オススメですよ♪→☆ 



******************************************************


明日の準備から ちょこっと抜け出して エネルギーチャージに

ほっこりカフェにでかけてきました。









小さな幸せみっけ sato 
   私の大好きなワッフル♪


   ラポカフェさんのワッフル 最高なんですよ。


   子どもたちにもお土産。

  

   帰宅した息子は


   『 めっちゃ うまい!! 』  でしょぉ~~~♪



   そして、そして 本日お目当ての 鉄瓶。

      『 やわらか茶 』 

   デトックス効果のある お茶です。


   この鉄瓶が目の前にあるだけで 癒されますぅ~~~♪





ほっこり癒されて いざ 大正地区へひとっ走り。


さぁ~ 明日に向けて また準備開始だぁーーー♪





小さな幸せみっけ sato 



   



   豆乳プリン


   これがサイコー♪においしい♪