12時を過ぎたので 今日ということになりますが…


本日 10時30分から ラジオ出演をしてしまいます。



FM WINGさまにて 


8月に開催した  『 mamaかふぇ 』についてと


11時からは 今週金曜日に迫りました


自主上映 ドキュメンタリー映画 『 1/4の奇跡~本当のことだから 』の告知です。



先ほどまで 頭を悩ませながら 台本作り。


私に会った方はおわかりかと思いますが


つい、つい だらだらと熱く語りすぎてしまいます。


その喋りを 少しコンパクトにまとめようと頑張りました。




さぁ、明日は どうなるかな?


どうもラジオって私的にはしっくりこないのですが(顔を合わせて喋りたい性質なので)


初体験♪ ワクワク感いっぱいで挑んできます。


せっかくやるなら 楽しまなきゃね♪



ラジオ聞いてくださる方 「はい!それでは そろそろ…」と


私の喋り途中で切られたら笑ってやってくださいまし…。笑



小さな幸せみっけ sato