昨日の帯広は 久しぶりに穏やかで暖かな秋晴れ!!

帯広の秋は こうじゃなくっちゃ!



陽気に誘われ 家族で中札内にある 花畑牧場へ


ピザが美味しいから♪と夫と息子が言うので 数年振りに足を運びました。



小さな幸せみっけ sato 

  


   まずは チーズ&生キャラメル工房へ。













     
  

  






小さな幸せみっけ sato 
   


    





                                 















小さな幸せみっけ sato 
  カチョカヴァロチーズのピザ♪


  あっさりしたチーズだけど 伸びが違う!


  おいしかったぁ♪
















  ちょっとお腹をみたして イベントへ。     
小さな幸せみっけ sato 

イベントを見ていたら あら?見たことがある人が…


「田中よしたけさん!?」


あら、あら。(ちょっと嬉)


でも、娘は知らなくって

『 この人 だれ?誰? 』と…笑。


残念ながら AKB世代には わからないのですね。


説明するにも なんと説明したらよいのやら…

困りました…笑。



トークもおもしろくって ゲームにも参加して


なかなか楽しい時間でした。




そのあとは、緑の中の遊具のある公園で 思い存分遊び


帰りは 温泉へ。



寒くなる冬を目前に 穏やかな陽気の1日。


心も体ものんびりと気持ちの良い 秋の1日でした。