私は単純だなぁ~って思います。


やっぱり 褒められると嬉しい。



ブログ読んで 『 元気もらっています。 』


『 あなたに惹かれるところがあります 』なんて言われてしまうと



ありがたい ありがたい もう身に余る光栄なお言葉に恐縮しつつ


でも でも とっても嬉しくて ジ…ンときてしまいます。



いつも長い長い私のひとりごとブログにお付き合いくださって

本当にありがたいなぁと思います。



ここから 何かを発信したくて

そして 自分自身の気づきになるよう

このブログを始めました。



『 笑顔で元気になる 何か大切なことに気づくきっかけ 』


そんな場を作りたくて 毎日向かっているのかな。



たくさんの方々との繋がり 出逢いを大切にしたいと思っています。



みなさん いつも本当にありがとうございます。


今日も 一日を始められることに感謝しつつ

ステキな一日でありますように…


では いってきます!!