私は 子どものころから 肩こり持ち。


子どもでも肩こるのか!?なんて思った時もあったかも。



cafeで毎日コーヒーを落としているせいもあるのか ずっと首と肩が

異常に辛かった。



いろんな活動を始めて 毎日頑張ってくれている身体。


健康な身体があるからこそ 好きなことに向かえてる


たまにはご褒美だわ♪と


そんな気持ちも込めて 


初!出張マッサージを受けました。




以前 キラキラフェスタのお手伝いをさせていただた時のご縁で


月虹 さんにお願いをしました。




初めての出張マッサージです。



小さな幸せみっけ sato 

   こんな本格的なベットが我が家へやってきました。笑


   すごいですよぉ~!これ!


   折りたたみでコンパクトなんだけど


   手触りも本格的で いやぁ、びっくり!



   我が家にあること自体が あまりに不思議で


   思わず 写真撮っていいですか!?笑と言ってしまった。


   


マッサージを受けるだけでも 私にとっては かなりの贅沢時間。


身体は辛いけど、動けない訳じゃないから…と いつもいつも我慢してきました。



が、なぜか 今回は 『 受けよう!! 』 と 躊躇なくお願いをしていた自分でした。




ちょっと怪しいがられる??話しかもしれませんけれども



身体は 借り物ですよね。

いつも身体が動いてくれているから 自分の魂が喜ぶ 好きなことができて 充実させてもらっています。



ココロの深いところから 湧き上がってくるもの 直感で感じることに

活動できるのも この身体があるからこそ。


時には その身体をいたわってあげなくては…  


実際に 月虹さんのマッサージを受けながら ひしひしと その想いを感じました。



月虹さんの手は まさに ゴットハンド!!


『 これは 本物だ!! 』 


今まで 指圧やマッサージの経験いろいろありますけれども


月虹さんの 心や想いが伝わってくるマッサージ。


人に触られていると眠ることなんてできない私が あまりの気持ちの良さに


ふっ!と 入ってしまいました。笑



今回は 40分コースで2500円。


40分の長いこと。 こんなにここまでしていただけるのですか!?と感じました。


頭や手のひら 足の裏まで…

至れり尽くせり…



マッサージや指圧の世界で活躍されてる方は たくさんいらっしゃるでしょうけれども


施術を受ける者へ 心を込められる方。


そんな方に 心とつながっている身体を癒していただきたい。


月虹さんは まさに そんな方でした。



月虹さん ありがとうございました。


昨日も今朝も 身体が軽やかですよ。


今日も よい一日が過ごせそうです。


ありがとうございました。