夏休み恒例の家族キャンプ。


ここ数年 日本海沿いでの 海キャンプだったのだけど


今年は 『 砂湯キャンプ場 』へ行ってきます。



砂湯は 湖の岸にテントが張れて

なんと、岸辺の砂を掘ったら ぬる~いお湯がでてくるのですよぉ~~♪


子どもたちは マイスコップ持参で 掘る!掘る!

マイ湯船を作って遊ぶ訳です。

私だけのお風呂♪ができちゃうんですよ。


もう めちゃくちゃ楽しそうです♪



3年ぶりくらいの砂湯。


少し大きくなった子どもたちの反応はいかがかな?



2泊3日で 自然の中でゆる~~い家族の時間と

心のエネルギーチャージをしてきます。


しばらくお天気も良さそうなので きれいな満月も見れそう。



硫黄山にも行ってきたいなぁ…。



では 行ってきま~す。


みなさまも お盆のおでかけ 楽しんでください。

道中お気をつけくださいませ。