あたりまえにやってくる毎日のような気がするけれど


あたりまえの時間ではない気がします。



『 今日は どんな一日になるのかな 』


『 どんな風に過ごそうかな 』



その時間を どう過ごすか どう捉えるかで


見えてくるものは変わってきますよね。



様々なモノを抱えながら それぞれが生きる毎日の中で


今 この時間をどう過ごすか。



今この時間は 今しかないから。


後悔して 取り戻したくても戻せない。



この時間を 楽しく 心地よく過ごしたい。


目の前にあるできごとや 人との関わりを 大切な貴重なものだと向き合いたい。



それぞれに与えられている時間。


どんな風に過ごすか どんな時間を作るかは 自分次第ですね。



今の積み重ねが一日になって 未来になっていくはずだから…



心地よい 楽しい時間を過ごしましょう!



今日もよい一日の始まりです♪