ありがとう。



この言葉には あったかいものが いっぱい詰まっています。



日々の中で いろいろなコトがあって

毎日 様々な想いを感じながら生きていますよね。



今まで 出会ったたくさんの人たち。


それぞれのカタチで 私にくれた温かい想い。


たくさんの人に支えられて 毎日を過ごしているんだなぁ…と

ココロから感謝が湧いてきます。



何か別なコトに捉われると その根っこにある

大切なモノが 見えなくなってしまうことがあります。


生きていると言うコト。

生かされているコト。



今ここに いられること

たくさんの方達に支えられ いられること


どんなに たくさんのモノに満たされているよりも


たくさんの笑顔の中で 一緒に笑い 泣き 

共に過ごす人がいられることの方が 私は幸せ。


そういう居場所が あることが 私には幸せ。



今までの たくさんの出逢いに あらためて ココロから感謝です。


支えてくださる たくさんの方々に 本当に感謝です。



いつも いつも

ありがとうございます。



今日も 坩堝にお越しくださった お客さまたちが笑顔で

ステキなゆるーい時間を過ごしていただけますように…


美味しいコーヒーを淹れてきます♪



小さな幸せみっけ sato 


   今日は 暑い日が続いたあとの

     しっとりした 恵みの雨です。



   今日もステキなよい

         一日でありますように…