週末 木工をやってる父のそばでなにやら


息子も 職人仕事?笑


何ができるの?


っていうか のこぎりって それでいいのか?



小さな幸せみっけ sato 


小さな幸せみっけ sato 
   




     さぁ どうする?

















夫にサポートされながら のこぎりと格闘して


結局は ほぼ 父ちゃんの力によるものができあがったようです。



小さな幸せみっけ sato 



   おぉ~ラブラブ


   少年のココロの友  くわがたクン。
















で、そのあと 廃材を使って なにやら一生懸命…


『 ママ~~みて~~♪ 』




小さな幸せみっけ sato 


  


    


   これから…















小さな幸せみっけ sato 


   これになり…




















小さな幸せみっけ sato 



   どうやら これは 


   『 ばーすでーけーき 』 らしい…



   なかなか ないぞ!

   高さのある

   木製のバースデーケーキは。笑


   おまけに くわがたつき!!


   

   君は 天才だ!!!笑






そして そして 


夫が 今 製作に夢中になってるものがこちら。



小さな幸せみっけ sato 


  今 北欧が彼の中でブームらしく


  どうしても作ってみたかったらしい


  まだ 未完成らしいですが…


  

 



  はまてぃーえーるサン わかりますか?

  (夫が 尋ねてみてくれと 言っておりました)