ちょっと 急なお誘いなのですが…


今度の日曜日 7月3日 (日) 13時から


上士幌にて コーチングミニセミナーが開催されます。



私 参加を予定しているのですが

現在 参加者をまだ募っているようなのです。


コーチングに興味のある方 ご一緒しませんか?



コーチングとは その人自身が持っている力を引き出したり 気づいたりと

ちょっとした方法です。



今回の コーチングセミナーは


『 自分らしく輝くために 』 とのタイトル通り


自分らしく 自分を大切にしていいんだと 

今 自分の大切にしてる気持ちや 価値観がわかると

これから 夢や目標に向かって体とココロが それに向かっていく…


そんな自分自身を少しでも 知る。


『 自分らしさを 』を探す コーチングになりそうです。



自分を知ること。

知ってるようで 知らない自分。

まさに 子育てを通しての自分って どこの誰?くらいな時って

ありませんか?笑

私は ありました…怒ってる時なんて まさにそれ 笑。


できないって思いこんでいたことが 実は できそう…できるかもしれないに

気づいたり。


自分て 実はスゴイ?! こんな自分好きだな~と

自己肯定感が高くなったり。


自己肯定感が高くなると ブレない自分ができあがりますね。


生きてく上で 様々な事柄が目の前に起きてきます

これを どう選択して 決めるのかも自分です。


人の意見や顔色などに 流されてしまったり

できる自分なのに あきらめてしまっていたり


みんなできるチカラを持っているのに

生かさないのは もったいない!!


そんなコトに気づける 2時間になりそうです。



講師は パーソナルメンタルコーチ  佐藤香織さん


企画をされているのは 上士幌の高田清蔵さん。

誕生学アドバイザーの 高田めぐみさんのご主人さまです。



共に かの有名コーチでいらっしゃる 平本あきおさんの チームフローで

学ばれた、学ばれてる方たちです。


きっと 価値ある 目からウロコ!!の時間になることでしょう。


上士幌ですが 良かったらご一緒しながら 上士幌までのドライブ?

道中の よもやま話にも花を咲かせませんか?


参加してみたいなぁ~って方は 私にメッセージを下さい。

または 直接お電話でも。


 □高田清蔵さん  090-1521-9674  


お待ちしております。


下記に 詳細を載せます。



     


      コーチング ミニ セミナー♪

              自分らしく輝くために

        ~『自分らしさ』って大切にして良いんだ!!!~


  

  ◎日時   平成23年7月3日 (日) 13時~15時 ~その後お茶タイム~


  ◎場所   上士幌生涯学習センター 201号


  ◎参加費  1000円 (当日受付にて)


  ◎対象   どなたでも参加できます。 (定員 20名)