なんだか最近 ココロに引っかかるものがあって


なんとかしよう なんとかしようと 自問自答を繰り返してます。


あくまでも 私のココロの中での問題なのだけど

その 問題とやらが ちょこちょこ頭をだしてくる。


頭をだしてくると 気になり始めてしまって

ど~も スッキリした時間を過ごしていない 自分に気づきます。


あっーーーーーーーーーーーー!


って まったくもぉーーーーーーー。って感じです。笑



日々 たくさんの人と関わっていると 少なからずいろいろはあるものでしょうけれど

なんだか 今まで気になりながらも 解消してると思っていたのに

解消されてなかった?? 出てきちゃったのかな…って感じです。


私の思考が まだまだだってコトですね。



こんな風に なんとなく う……ん…。 と思っていたら

絶妙なタイミングで いま 自分に必要なツールが提示される。


まだ 完全には 転換できてはいない自分だけれども


この調子でいくと 乗り越えそうな感じです。



やっぱり 人は 山あり谷あり。

悩んで考えて 自問自答して、答えを出すのは 結局自分自身。

答えは自分の中にあるんだなぁ。


自分の言い分ばかりを膨らませ

人を変えようと思っているうちは ダメだな…

それが ココロの中だけで想っててもダメだなぁ…まだまだだ 笑



見る先を変えること。

枠をとっぱらうこと。


そしてなによりも  感謝すること。


これは忘れちゃいけません。



さぁ。


ありがとうの連呼でも するとしましょう♪♪

不思議と ありがとうで ココロがいっぱいになると


不思議なコトが起きるはず…実証済み。笑


明日は ありがとう の良い一日です。