出逢い…②




笑顔のことを調べていた時に 偶然に…

本当に偶然に…出逢った方がいます。


あの出逢いがなかったら 今頃 私はどうしているのかなぁ…


そのくらい 私にとって 大きな出逢い。衝撃的なご縁。



札幌で ビジネスコーチとして活躍されている 『石川尚子さん』。

   (株) ゆめかな http://www..b-coach.jp/

日々お忙しく 全国各地を講演でまわられているコーチです。


コーチングのスキルはもちろんのこと

コーチとして 人として 心のあり方をとても大切に活動されていらっしゃいます。


石川尚子さんに出逢った時

目からウロコが落ちたような衝撃…心から感動をし 自然に涙が流れたことを

ついこの間のことのように想いだします。



私自身が たくさんの経験をして、自分なりに乗り越えてきたこと

自分を見つめ 受け止め 前を向いてきたこと

その中で感じ 学んだものが そこにすべてありました。



コーチング!!!



コーチになりたい!!



そう思わせてくださった…思ってしまった…笑


私の 『 憧れ♪ 』 です。


尚子さんから学ばせていただいたコトは 山のよう…

いつか 尚子コーチのようになりたい♪


相手のココロを大切にしながら コーチとしての立ち位置でいること。



私が コーチングを学んでいく上で 大切にしていきたい。

人とコミュニケーションをとる上で 大切にしてきたい…

心のあり方。


私はいつも尚子コーチから パワーをいただいています。

尚子コーチに少しでも近づけるよう 前に旗を立てて 少しずつ向かっていきます。

1つひとつ夢を叶えながら…



尚子コーチ ありがとうございます!!

この出逢いは偶然ではなく 必然だったのではと 私は思っています。


コーチとのご縁にココロから感謝いたします。