またひとつ 夢が近づきました。


支えてくださる仲間に恵まれました。



とうとう…いよいよ… 『 mamaかふぇ 』 が現実になりそうです。


昨夜 できたてホヤホヤの 熱い湯気があがってるようなプロジェクトが見えてきました。



なんてお伝えしたらよいのでしょう…


何かができれば…何ができるのだろうか…

それぞれのジャンルで輝いていらっしゃる方々が それぞれの想いをシェアしていくことで

ひとつになりました。



人が生きていく上で大切なこと。


 笑顔…smile  精神・気持ち・心…spirit  支えあう…support


この3つをねっこに 無限大∞につながり結び合うプロジェクトをスタートさせます。



ひとりではできないことが たくさんのチカラがあつまれば実現できることもあります。




ママが輝いているために…

子どもの生きていくチカラになるために…


何かがしたい、学びたい…

そんな女性、大人のために…


私たちにできることがあるならば お手伝いをさせていただきたいのです。



もちろん私達は みなさんと同じ人間です。

悩んで落ち込むことも たくさんあります。

未熟な母で女性で でも、今はそれでいいと思っています。


それがわかるから みなさんと同じ目線で みなさんと共に学び、歩んでいけたらと

思っています。



決して 立派なことは 私にはできないけれど

自分を認めて こんな自分が好きで 前に進むことはできます。

こんな風にいれたら 自分はラクなんだよってお伝えすることもできます。

自分のココロがいつもニュートラルでいられたら きっと 見えてくるもの

捉えるものは違ってくるかもしれませんね。



そんなこともお伝えしながら

みなさんが日頃抱えていること、どうしたらいいんだろう?って思ってること

そして どうやったらいいんだろう


その ちょっとしたヒントが ご自分で見つかるきっかけになってくれるような時間を

作りたいと思います。



まだ具体的な詳細はお伝えできませんが プロジェクト第1弾は…


生きること。 いのちの大切なことも たくさんの方にお伝えできたらと思っています。


そして、頑張ってるママたちをサポートさせていただきたい私も おまけです♪

みなさんとおしゃべりしたい♪

おいしいコーヒーやランチもできたらいいなぁ…♪と 今動いています。


  

     『 mamaかふぇ 』   H23年8月22日(月) 始動予定!!



夏休み明けの企画となりそうですが

詳細が決まり次第 またお知らせさせていただきます♪


良かったら ぜひ ご参加くださいませ。



支えてくださっている 今までのたくさんのご縁に感謝♪


ありがとうございます!!!