野菜たっぷりのカレーとおしゃべりでお腹も心も満たされました♪ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

友達とランチ🍛



天理、石上神宮の近くにある
農家カフェけやき
 
めっちゃ野菜たっぷりのカレーライス😆
 
素揚げされた野菜の下に
赤米かな?雑穀ご飯が隠れてます



友達とは

半年ぶりくらいで会ったのかな?

久しぶりに会う人たちに
「痩せた!?」
と言われることが増えたんだけど、
今日も心配そうに言われた😅
 

私、元気です♪

私はストレスが多いと太るタイプ
つまり
今ゆるゆる〜とストレス溜めずに過ごせてるのです。

そして
アミカルボール使って
ゴロゴロしてるから
むくみとかないんだと思う✨
 
のんびりたくさん話して
お腹も心も満たされました😊