家族旅行。3家族で和歌山へ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

1月の終わり頃
お義父さん・お義母さん、
夫の妹さん家族、
私たち家族で
和歌山へ行ってきました♪



 
妹さん夫婦が声をかけてくれて休みを合わせ、高齢になってる両親の負担にならない行き先や宿など考えてくれました。ありがとう😊
 







 
昨年計画しようとしてたんだけど、
お義父さんの入院・継続的な治療のスタートなどで延期。

延期っていうか、、、
あの時はもう行けないのかなって思ったんだけど、
お義父さんの体力・気力のおかげで、甥っ子が就職で関西を離れる前にみんなで行くことができました✨
 









高速道路を走ってると
みかん畑のエリア
梅のエリアと
くっきり景色が変わっていて

みかんも梅も、、、じゃないんやね❗️















「また行きたいね!」というお義父さんの言葉が嬉しいし、なんともパワーを感じる。
 
また行きましょう♪
みんなで😊