ただ感じたことを受け止めてもらえるって幸せ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

書いたけど

ポチッと送信/投稿ボタンを押さない


そういうことってある?



私はあるw



何を伝えたいのか?よくわかんなくなったり


感情的になってるな〜って恥ずかしくなったり


これ、自分で何とかするやつやな〜って思ったり


書いてみたことで

ハッと気づきがあって

そこにたどり着けただけでOKやなっとスッキリしたり



理由はいろいろなんだけど。



自分の思いを抑えがちな人あるあるなんだろうな〜




モヤモヤを解消するために書く

(これは自分一人でやること)



スッキリしたから書く

伝えたいことが明確になったから書く

(誰かに動いてもらうためのプレゼンの基本)




その間にあるのかな?↓


ただ感じたことを受け止めてもらうために書く・言う


これが出来るって

幸せやな〜と思う




悲しかった!

嬉しかった!


だから何?ってわけじゃない、

ただ聞いて欲しい



受け止めてもらえると思える

って有り難いことやと思う😊