いつも何とかなってる♪ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

なんとなく決めたことが

後で振り返ると


めっちゃいいタイミング!!!

大難を回避してた!!


ってことがある



だから、


これといって

大きな問題に直面したことがないし

なんとなく上手くいってるんだと思う




長く勤めた会社を

あのタイミングで辞めなかったら

キャパオーバー状態で頑張りすぎて

身体か心を壊しちゃってたかもしれない

 


引っ越しがトントントンって決まったから

夫と出会って結婚した



海外のお客様がお茶席に申し込んでくださってた窓口となるアクティビティサイトの登録を辞めたのも、理由はあるようなないような、、、

それとは関係なく

ふと思い立って施設勤務のパートを始めた

そしたら、コロナ禍になった



他にもなんかある気がする

パッと思いつかないけどw



なんでこんなことを書いてるのかっていうと


何か始めたい♪

っていう感覚があるんだけど


「何を?」

って

わかんなくてちょっと焦ってるな😅

と思って。



そもそも『始めたいって感覚』も

ホンマなん? 笑



変化する時は

勝手に動いてることが多いよね〜

 

 

日々のことを淡々と楽しんでたら

ポンっと動いちゃうタイミングがくる

 

 

それが流れに乗るやり方でしょ😊