仲良し親子さんが来られましたよ(´∀`) | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

昨日のお茶席
中国から仲良し親子さんが来られました😊


お嬢さんが
英語はもちろん、日本語もわかる
ということで

少しの英語と日本語、
そしてもちろんジェスチャーで
やりとりしました  笑
  
いろいろ質問してくださって
楽しかったな〜😊
  
抹茶を点てる体験は
お嬢さんがされましたよ。

ご両親は
緊張してるw
正座は無理〜
ということで遠慮されました。



これ↑、もらったよ😊
ありがとうございます💕