【追記あり】ゆるっと楽しむ奈良♪シリーズはじめます | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

 ※リクエストいただいたので日程追加しています(*^-^*)
  右矢印【花】コスモスいっぱいのお寺へ行くよ  10月4日(木)も開催します
・・・・・・・・・・・・・・・

聖子さんと奈良散策してて
いろんな話してたんだけど
 
そういや、ほとんど仕事の話やったわww


聖子さんに
やったらいいと思う~

って言ってもらったこと
 
今までに同じようなことやろうとしたけど
ん~・・・(なんか違う・・・) ってなったこと
 

それは、
奈良を案内すること
 
自分で思ってる以上に
ちょこちょこ小ネタを話してるらしくて
面白がってもらえることがあったんだけど
 
これでお金もらうってどうやろ~・・・

って思ってた 苦笑
 
シリーズ化して
いろんな切り口で
私の目線で紹介するよ~
ってことにしたら楽しんでもらえるね!!
 

って

聖子さんとの会話のなかでわかったのですよ~(*^-^*)
 

ついつい真面目に大げさに考えそうになるけど
 

私の目線で語る奈良♪を
ゆるり~と一緒にお散歩することを

楽しみたいかたに来ていただこう♪


 
そう! 
みうらじゅんさんの見仏記のノリで(*´▽`*)

 


クローバーゆるっと楽しむ奈良クローバー
 参加費:3000円(飲食代・入場券・交通費は別途お支払いください。)
 お一人さまでも開催します♪
 
8月25日(土) 【鹿】鹿にもいろいろありまして♪
9月20日(木) 【花】コスモスいっぱいのお寺へ行くよ
 ※追加リクエストいただきました~(*^-^*)
 10月4日(木)も開催します。【花】コスモスいっぱいのお寺に行くよ
10月17日(水) 【仏像】一年に一日だけ♡南円堂 不空羂索観音さまに会おう♪
11月?日   【空】若草山で奈良空と一体になろう♪
12月12日(水)【茶】奈良と茶の湯のふか~い関係♡
1月?日 奈良は日本酒発祥の地! に、からめた何かww
2月?日 おたいまつだけじゃない!お水取り
3月
4月   【花】藤を愛でる♡ で?なぜ藤なのか?を知る会
5月   【仏像】【花】え?女人裸形??美しい阿弥陀様に会いに行こう♪
6月   【鹿】めっちゃかわいい~ 子鹿に会いにいくよ~ 

 詳細は随時アップしていきますね~(*´▽`*)

お申込みはこちらからどうぞ~

開催日のリクエストもお待ちしていま~す♪

気軽にお問い合わせくださいませ