あ~もう少し時間が欲しかった~ もっと知りたいっ! | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

強みをお伝えした関さんが
フェイスブックで紹介してくださってますので
こちらでもご紹介します!

image
昨日は、ぞうごうかよこさんの「強み発掘」モニターでしていただきました(^^)
あ~もう少し時間が欲しかった~もっと知りたいっ!
(私が急な仕事で、時間がなくなっちゃったんだけどね)

なんだか楽しかったです。
「あふれる想いを抑えない」って、何回いわれただとう。。。(笑)


image
コメント書いたら


お話して「表現してください」って言われるたびに、
「表現して良いんだ~」て気持ちになりました

どんだけ気持ちにフタしてるんだろー(笑) 


って


その後、フェイスブックで見かけた関さん、
あふれる想いを表現する時間をつくって取り組まれてましたよ(^^)

フタするのやめたら
どんな風になっちゃうんでしょうねにひひ