二の腕痩せるかも(*´艸`) | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

こちらの記事で書いた

二の腕に触れる機会を増えたことで
気がついたこと



それは

私の二の腕、すごく冷たい
そしてだるい~


いつからこんなに冷たいんだろう・・・


冷たいってことは
血流が悪いってこと

脂肪がつきやすい(ついてる?)ってことみたいです 叫び


まずは
優しくなでて温めることを
意識してやってみます
(参考:二の腕をマジで引き締めたい人だけに実行して欲しい6つのこと

それと
ストレッチ
(参考:アナタの二の腕、冷たくなっていませんか?

久しぶりにやってみたら
イタ気持ちいいニコニコ

冷えが取れたら
脂肪も取れるアップ ・・・かもww


にひひ にひひ
B612-2015-06-08-17-41-32.jpg

ひらめき電球どなたでも参加いただけます
お茶お茶席 |ヒヨコちょこっと教室 | お団子心得教室 | 車出張クローバーご予約可能日