【フェイスブック投稿+α】6月16日 奈良公園に救われました | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

6月15日(日) 
松原靖樹さんの
女性のための自分を活かす【強みビジネスコース】 一日めでした。

その翌日の行動です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マイナスをゼロへ。パターンを変える】
松原 靖樹さんのビジネスコース

私の場合、ビジネスの宿題に取り組む前にやることがあるのです。

奈良公園で空を、ただ空を見てました。
空の見えるカフェに行ったつもりが、見えるのは、ほぼ緑(まー、いっか)

かきつばたも眺めてきましたよ(依水園さんにて)

びっくりすることも起きたのですが、また書きます(^-^)/








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・何もせずにぼ~と生きる
・あごを上げて、口をあけて 空を見る
・時間を守らない
・カキツバタ? 菖蒲?をぼ~と見る
・適当にやる
・ま~、いっか


昨日のことを
思い出しながら歩いていたら
涙が出てきました。

悲しいとか
くやしいとか
そういう涙じゃなかったので
なんだかビックリ

奈良公園を歩いてたので
とにかくベンチに座って
泣くにまかせてました。

まー、そんなこともあります(笑)
(たぶん、これが「びっくりすること」やったはずww)