辞める予告はあったけど、突然居なくなったベテラン | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡




サムネイル

今すぐには
辞めないよ!



つい先日

そう話していた

とてもお世話になったベテランさん。



今日、当然、辞めた悲しい




なんでだーーーー!





もうね

人間関係に

耐えられなくなったらしい。






ベテランさんと言っても

私の息子と同じ歳だから

30歳半ば。




若いから、まだまだ仕事は

いくらでも見つかるはず。





それにしても

辞め方が、ね。




半日だけ仕事して

挨拶ひとつなく

しら〜っと帰宅した。






仕事もできて

大好きなベテランさんだっただけに


こんな辞め方、するなんて

なんか、悲しい。





辞めたことを

知らない人も

きっといるはず。




最後に挨拶を

したかった人もいるだろう。





よっぽど

イヤだったんだろーね。

 


それもわかる。



わかるけれどもさ。


  


こんな辞め方、

すんなよーーーー悲しい悲しい


 





それにしても

辞めて欲しくない人は

さっさと辞めちゃって



早く辞めて欲しい人ほど

なかなか辞めないのね。




これってパートあるある

なのかしらん。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村