パート先の面々が教えてくれること | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡



見た目、怖そう

とか

見た目、うるさそう

とか

見た目、言うこと聞かなそう

とか




だから、何言っても

聞いてもらえないだろうと

余計なことは言われない。







その逆に


見た目、何でも言うこと聞きそう

とか

見た目、大人しそう

とか

見た目、優しそう

とか



だから、何言っても大丈夫だろうと

と、言われなくていいことまで

言われてしまう。








結局、見た目なんだろうなぁ。


と、教えてくれるのが

パート先の面々。


 





でも

強面の人の方が

優しかったり



優しい笑顔の人の方が

腹黒だったりするんだよね。






見た目だけで判断すると
痛い目に合う。



これも
パート先の面々が
教えてくれることだ。




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村