通勤手段、違うよね?しっかりチェックされてたこと | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラ還よっしーです⭐︎


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味🍀


孫の笑顔が原動力♡





サムネイル

朝一で
工場長から
呼び出されてさ〜



今日、バイクで出勤したよね?


通勤手段を変えるなら

ちゃんと報告して下さい!って


注意されてさ〜悲しい






徒歩通勤の同僚が

仕事終わりに


寄りたいところがあったので

バイクに乗ってきたという。





それを見逃すことなく

しっかりチェックされていたのだ。





申告している通勤手段以外で

通勤してきて


何か起きても

会社としては

責任持てないからね!


朝礼で言われたばかりだったけど。






今までもバイクで

通勤したことあったけど

言われたことなかったんだよねぇ。



それはあくまで過去のこと。



それに前任の工場長は

ほんとに何もしない人、だったから。




私も自転車で行こうかな〜と


思うこともあるけれど

これじゃ、絶対無理だわ悲しい






今まで何でもかんでも

甘々だったことが


急に厳しくなり

ついていくのが大変です。




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村