そんなこと、わざわざ言わなくても | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡



イベントバナー

 


サムネイル

整理してます!



こーゆーことを書いて
フォローを外す人。





たま〜に
ブログやInstagramで
お見受けしますが 

これって
わざわざ言うこと?






あなたとは今日で
縁を切りま〜す。



もう、あなたとは
関わりませ〜ん。



って、ことですよね?





こんなこと書かれて
外された側からしたら

気持ちいいわけないと
思うんだよなぁぁ。





私なら
こっそり、👋するけど。





逆にあなたがされたら
どー思うのかな?




別に。

なんとも思わないけど。





そっか。

そうじゃなきゃ
こんなこと書いて
フォロー外し、しないか。





ついでに。。

何度もフォローしてきては
速攻でフォロー外しする人の
退治法は、こちらをどーぞ。

お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー


イベントバナー