フォローをすぐ外す行為を撃退する超簡単な方法 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても楽しく生きる

ライフハックを発信している

アラカンパート主婦

ひろこです。


孫の笑顔が原動力♡


スマホ片手に

季節の花の写真を撮ることが

唯一の趣味です♬




フォローしては
すぐ外す。


外しては
またフォローしてくる。



しつこいくらい
繰り返しやってくる人がいて



サムネイル

マジでウザい!


ブログに書いている方を
お見受けしました。




 
以前にも書きましたけど。。。



まだまだ

このような迷惑行為に

お困りの方

いらっしゃるのですね。





こんな嫌がらせをしてくるブログを

即、ブロックしちゃいましょう!






アメブロアプリから

ブロックしたいブログを開いて

丸印をタップ。

下矢印下矢印下矢印





記事一覧を開く

下矢印下矢印下矢印



丸印を選択
下矢印下矢印下矢印


これで完了です!






思うに

このような行為を

してくる輩は



高額起業塾などでビジネスを

学んでいる人たちかと。




ブログからの集客方法として

教えてもらったことを

素直にやっていることですね。




私も以前は

必死でやっていたので

よーーーーく、わかります。




いいね300

フォロー200



数撃ちゃ当たる。


これですね。




とはいえ

これを毎日、自分でやっていたら

いくら時間があっても足りません。




なので

アメ〇〇というものを

使っているのでは?





やってる本人は

どなたに

フォローやいいねをしたかなんて


これっぽっちも

わかっていないと思いますよ。




これじゃあ

嫌がらせと受け取られても

仕方ないし


集客なんて

まず、ムリでしょうね。




⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

6月 アメトピ掲載記事飛び出すハート