パート先のおばさんにストーカーされた同期 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


社交辞令で

自宅はどこなの〜?と
聞くことはあるけれど。




だからと言って
家はどこなのかなぁ〜

なんて
本当に確かめたりする人って
いるのだろうか?


 
先日私の同期が
されたことなんだけど。



会社からの帰り道
車で通勤している同期の車の真後ろに
ピタリと着いて来る人がいたらしく。


なんで?
なんで?
なんで?



うまく途中でまいて
家を知られることは
なかったって言ってたけど。




翌日、着いて来た本人に
理由を聞いてみると


サムネイル

家を知りたかったからだよ〜



えっ?

冗談だとは思うけどもさ。



あっ、このストーカー行為やった人
もうすぐ50歳になるおばさんね。




このおばさんと同期は
いつもお昼を一緒に食べたり

たまに同僚たちと一緒に
カラオケや飲みに
行ったりするけどね。



それ以上でも
それ以下でもないんだけどなぁぁ
って、同期は言ってるけど。




 
やってる方は
軽〜い気持ちでも

やられた方は
イヤがっているんだから

これはもう
ストーカー行為でしょ?





早く帰っても
世話をする子どももいないし
旦那も帰りがいつも遅いから
 

暇つぶしに
後でもついて行ってたのかな?



それにしてもさぁ
なんだか、怖くない?


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー

 

イベントバナー