在庫処分品に当たった | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡



先日、作業服の変更があった。


Tシャツからポロシャツに
変更になっただけの話なのだが。

 




以前も
ポロシャツだったというから

Tシャツからまたポロシャツに
戻ったのだ。





作業服なんか
頻繁に変えなくていいから

それに使ってるお金を
給料に反映してくれないかなと
思ってしまうけど。





以前のポロシャツと
今回のポロシャツの違いは

会社のロゴの位置が
変わっただけ。




あらら?



確認してみると
なんと私だけ

みんなに支給されてるものと
明らか違う。





私が貰ったポロシャツは
なんと以前ベテランさんが
貰ったものと同じだったのだ。


 

こんなことって、ありなん?





上司に確認すると

まだ、古いポロシャツの
在庫が残っていたからと。




そのため今回の配布は

新しいものと古いものが
半分ずつ配布された人と


私のように
すべて古いものが
配布された人がいたのだ。






この際だから
古いポロシャツの在庫を
一斉処分しよう!


それが当たったというわけですな。




まったく
このポロシャツのせいで
ベテランさん達からは

 

サムネイル
ベテランじゃん!



って、からかわれるし


同期には笑われるし。




ほんと、テキトーな会社だな。





そういえば

私の同期は
入社して3ヶ月後に
貰えるはずのジャンパーを

何度も催促してるのに
今だに貰ってないわ。



ほんと、いい加減な会社だな。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー