こんなところでも漏れてる個人情報 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです⭐︎


寺社巡りと

季節の花をスマホで

撮り歩くことが

唯一の趣味⭐︎


孫の笑顔が原動力♡


イベントバナー

 


先週末に
昔ながらの美味しいラーメンを
提供しているという
ラーメン屋さんに行ってきた。



だいぶ年季が入っている店構えで
ひとりでは入りずらかっただろうが

今回は旦那とふたりで来たので
躊躇なく入ることができた。





注文したラーメンは
さほど待つことなく出てきて
早速、いただく。




そこに
いつものね〜と言いながら
入って来た女性。


店員のおばちゃんとは
顔馴染みのようだった。




女性が注文してした料理が
出てくる間

ふたりは
共通の知り合いの話をしていた。



私は注文した
ラーメンと半チャーハンを
交互に食べながら


その会話を
黙って聞いていた。




ハルさん、いくつだっけ?

確か昭和26年生まれだって
言ってたよ。




あそこの店辞めてから
どこかで働いてるの?

駅の近くのお惣菜屋さんで
働いてるよ。




病気は治ったのかね?
元気そうだったけどねぇ。

 



そう広くもない店内。

私たち夫婦の他に
カウンターには
男性客が4人座っていた。



ふたりは普通に
会話していたので

誰の耳にも会話の内容は
聞こえていたはず。





昭和26年生まれ
ということは
今年73歳か。。




こんな風に
自分は知らないところで

個人情報は
漏れているんだねぇ。

 

⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



イベントバナー