なんでも更年期のせいにされる世代 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦
よっしーです。

神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です⭐︎

孫の笑顔が原動力♡



イベントバナー

 


パート先には
いわゆる更年期と言われる世代の人が
とても多い。




イライラしてる
ベテランさんがいると


サムネイル
 

あー、あの人
更年期だから。




このひとことで
みんな納得してしまうのだ。






症状が酷くて
病院に行っても


 
う〜ん。
年齢も年齢だしね。。



何でもかんでも
更年期のせいにされちゃうのは
いかがなものか?

と思うけどね。



私は更年期と言われる時期は
とっくに過ぎているので



イラついてると
性格だから仕方ないと
言われちゃうけど。




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



イベントバナー