今年の社員旅行、なんと海外! | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡



 

コロナのせいで

中止になっていた社員旅行が

今年から復活するパート先。

   



とはいえ
パート抜きで社員だけ
社員旅行ですけどね!




それも日本から
3時間程で行ける
海外ですってよ!



いいな、いいな。



海外なら
私も行きたかったのにーーー!




それにしても
社員だけ社員旅行なんて酷すぎない?


それならパートだけ
日帰りバスツアーにするとか?


そんな案すら
出なかったんだろーか?



決算手当も出るし
社員旅行は海外だし


パートは定年ないし
でも、社員旅行もないけどね。



きっとガッポリ
儲かってるんだと思う。


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村