監視の目がなくなると | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡


今日は10日だよ!

イベントバナー

 


どこの職場でも
あるあるかと思うけど。。




その場に
社員やうるさいベテランが
いなくなると


途端にお喋りが始まり
そして、作業の手が止まる。



それもいつも同じ人たちなのよね。


パート先はチーム制で
1日のノルマを達成できるよう
みんなで協力しながら
作業をしているので



お喋りしながら
適当にやっている人がいても


それを
カバーするかのように
真面目にやっている人もいるので


ノルマが達成すれば
チームとしては
なんら問題なし!なんだけど。




真面目にやってる人が
馬鹿を見るじゃんって
思っちゃうのよね。



あー、納得いかない!



そこんとこ
ちゃんと見てくれてる人
この会社にいるのかな〜?




お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー