知らぬは本人ばかりなりのその後 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎







以前書いたこちらの記事。


苦情が多かったこともあり

とうとう上司から

呼び出されました。





思っていた以上に

いろんな人が上司に

こっそり報告してたようですわ。






それなのに

呼び出された本人は

まったく心当たりがなかったらしく




逆に

なぜそんなことを

言われなければならないの?と




自分が今までやってきたことは

当たり前のことで


当たり前のことを言ってきたと

思っていたというから呆れる。






呼び出しされて

戻ってきた時の彼女からは


誰が見てもわかるくらいの

落ち込みようで


かなりのショックを

受けたもよう。




逆ギレしなかったのは

意外だったけど。





ということで

やっとやっと

辞めることになりました!



そして今回の件で

かなりショックを受けた彼女。




それ以上に

彼女が周りに対して

やってきた迷惑行為は


いろんな人を

傷つけたことは事実なんだから


同じことを繰り返さないためにも

これを機に猛省してほしい。






それにしても

自分のやってきた迷惑行為に


まったく気づけない人って

本当にいるんだね。



私も気をつけないと。



お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー