37歳から見た50歳の印象 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きるための

ライフハックを発信している

アラカンパート主婦

ひろこです。


ただ今、

セカンドライフ模索中。


孫の笑顔が原動力♬



サムネイル

おじーちゃん、いるよね?


ある日、37歳の同期が言ってきた。




職場におじーちゃんなんて

そんな歳の人、いたっけ?



誰だろう?と

頭の中で探していたら




あの人だよ。

今年、50歳なんだって!



えーー! 



おじーちゃんって言うから


もっと年上の人を

探していたから


心当たりがなかったのよね〜。




その人は

確かに見た目は


私が思う50歳より

かなり、老けてるかも。。





それにしても

50歳でおじーちゃんとは!




あー、でも37歳から見ると

50歳は、おじーちゃんなのかなぁ。。





それなら

私はおばーちゃんだ。



って言ったら

否定せず、笑ってたけどね。






まぁね、

私も30代の頃は



自分が50歳になるなんて

まったく想像つかなかったし



50歳?


おじーちゃん

おばーちゃんじゃん!


なんて思ってたもの。





でも、

自分が50歳になってみると

 

外見は歳なりですけど


体力や健康には

自信がなくなりましたけど



気持ちだけは

30代のまんま、です。



今年も紫陽花の季節がやってきました




37歳の同期よ!



あなたもいずれは

間違いなく50歳になり




そして

50歳の現実を

突きつけられるからね!




⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



イベントバナー