今更だけど、一年の計は星ダイアリーにあり♡ | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても楽しく生きる

ライフハックを発信している

アラカンひろこです。


あっという間にアラカンとなり

第二の人生模索中。


孫の笑顔が原動力♡



いつも家で
ボーっとしている私は


パート以外に予定などあるわけもなく

スッカスカな毎日を送っています。



たまに入る予定は

ダ◯ソーで買ってきた

壁掛けカレンダーに記入しています。



これで充分に用が足りているのに

見栄を張って

毎年、買ってしまう手帳。



これこそ、無駄遣いですけど。



わかっているけど

お気に入りの手帳があるので

毎年、買ってしまいます。



今年も買ってしまった星ダイアリー。




星ダイアリーを使い始めたのは


占いジプシーを

やっていた頃からなので


かれこれ6年目になるでしょうか。。




一度だけ

他の手帳に浮気をしてしまいましたが



使いずらすぎて

早く一年過ぎないかなと後悔しました。




そのおかげもあり

星ダイアリーに落ちつきました。





驚くことに

今は手帳講座というものもあるようで。



手帳講座?

はて?

なにするの?


って、感じですけれど。



手帳の使い方も

自己流だと事故流になり


うまくいくことも

うまくいかなくなるのでしょうか?



よくわかりませんけれど。




私は星ダイアリーを

自分が好きなように

今年も使います♡





ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村