フォローしてはすぐ外す嫌がらせ行為を即、撃退する方法 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても楽しく生きる

ライフハックを発信している

アラカンひろこです。


あっという間にアラカンとなり

第二の人生模索中。


孫の笑顔が原動力♡




フォローしてはすぐ外す。
外してはまたフォローしてくる。



しつこいくらい
繰り返しやってくる人がいて



サムネイル

マジでウザい!


ブログに書いている方がいました。



 
以前にも書きましたけど



まだまだ

このような迷惑行為にお困りの方

いらっしゃるのですね。



こんな嫌がらせをしてくるブログを

ブロックをする方法は超簡単です。





アメブロアプリから

ブロックしたいブログを開いて

丸印をタップ。

下矢印下矢印下矢印





記事一覧を開く

下矢印下矢印下矢印



丸印を選択
下矢印下矢印下矢印


これで完了です!





このような行為は

起業塾などでビジネスを

学んでいる人が



ブログからの集客方法として

教えてもらったことを

素直にやっていることです。




私も以前は

必死でやっていたのでわかります。



いいね300

フォロー200



数撃ちゃ当たる。


これですね。





これを毎日、自分でやっていたら

時間がいくらあっても足りません。



なので

アメ〇〇というものを

使っているはずです。




やってる本人は

どなたにフォローやいいねをしたかなんて

これっぽっちも

覚えていないと思いますよ。




⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村