9タイプに分かれる新・性格診断 #だれかに教えたいこと | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラ還よっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても楽しく生きる

ライフハックを発信している

アラカンひろこです。


あっという間にアラカンとなり

第二の人生模索中。


孫の笑顔が原動力♡

 

テレビで放送していた9タイプの新性格診断



簡単な20の質問に答えるだけで

自分がどのタイプに

当てはまるかがわかります。

 


※画像はお借りしました




やってみた結果は。。


エリート街道を走るリア充

「カリスマな社長さん」でした!


起業でもしようかな笑い泣き




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村