カレンダー出来ました! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

気付けば、羊毛を仕事にして20年以上が経っていました。

振り返ってみると、沢山の仲間達の顔がありました。感謝しかない。みんな、ありがとう!


私の生徒さん達と「こころもこ」初期メンバーの懐かしい作品を混ぜて来年のカレンダーを作ってみました。A3サイズにして正解!


色々な作品があって、見てて飽きないよー。

来週、教室に持って行きます!

100部刷ったので、生徒さんが2部ずつ購入しても余るねー!余った分は販売してみよー!