ガーデンマットを作ろう! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

単発講習会のおしらせてす!

来たる1/30土曜日13:30~
受講料2500円 
「軟石や」さんにて、ガーデンマットの講習会を開催します。

軟石やさんから写真を拝借
{8B9102B9-894D-4E25-9F8A-D99E586B2624:01}

{E874B34C-47AD-4629-BDC1-C7CB0B442DCB:01}

「軟石や」さんとのコラボ商品「庭付一戸建て」
のガーデンマット部分の講習会です。

軟石のお家はアロマオイルをふりかけて、アロマストーンになるのです。
そのお家を楽しく飾るマットを一緒に作ってみませんか?
これが出来るようになると、どんどん庭を増やしたり、大きなマットで街並みにしたりと自分だけのワールドが広がっていきますよ(*^◯^*)
なかなかこれがハマるのです。
自分だけの小宇宙みたいな?

絵付きの「かおるいえ」は軟石やさんで講習会なので、沢山選び放題でお好きなお家が買えちゃいます!

今日はマットだけで精一杯!と言う方も安心して下さい!

なんと「軟石や」さんのご好意で「かおるいえ見習い」のプレゼントが!
{DE65FFCE-B538-4BF8-85D8-62B9F922724F:01}

自分で絵付きしてオリジナルな家が作れますよー*\(^o^)/*

今回はグリーンマットだけでなく、冬バージョンが作りたい方のために、違う色もご用意しておきます。作りたい季節を作りましょう!

お申し込みは上記リンクから「軟石や」さんに。
または、私の方にお知らせ下さいませ。

あ。道具はこちらでご用意します。
手ぶらでご参加できますよー*\(^o^)/*